チューニングしてみたんだけどさー

アクセスがまるで無いサイトなので(俺が見るか、ありえんわーのAW3418DWのエントリがアフィっぽいblog経由でたっまーにお客さんが来るくらい)、まったく意味がない。abベンチ?うーん、それをしたところで、この状況は変わらないしなあ。でも、せっかくキータだのstackoverflowだの調べながら変えていったのでメモっておく。

nginx.conf(個人の嗜好なんだろうけど1000行未満であれば別ファイルにしたくないのでこれだけ)

# 20180927 現在進行系でコロコロ変えてるので一旦消します

let's encrypt使ってhttp/2にしてる。コンフィグ晒すことによってなんかあったら面白いしな。このサバには個人情報一切ないし。かもーん