define R6 オープンレイアウト(断念)

以前のエントリ( https://www.dobusarai.net/blog/define-r6/ ) の続きというかなんというか。

夏場に向けて清掃を行ったのと同時に、せっかくなのでdefine R6のオープンレイアウト化を行ってみた。5inchにはDVD-ROMドライブがあるのだが、この一年で使用した記憶もないし、USB接続のポータブルDVD-ROMドライブもあるので。

が、HDD2台を無風の裏配線空間に押し込むのはちょっと怖いわ。設置するとどういう感じなのかというと、(写真を撮るのを完全に忘れていたので)エルミタのここらへん参照( http://www.gdm.or.jp/review/2018/0124/248261/9 )。大量の画像ファイルは、すでにgoogleドライブの有料アカウントにバックアップしているので、NASかなんかを導入して内部ストレージを減らしたら再度チャレンジするかもなー。