避けては通れないので

cssフレームワークやることにした。つまらんが最低限の実装は必要だしな。でも、bootstrapはくっそ重すぎて趣味に合わない。なので、色々とダウンロードしてサイズみたりサンプルみたりしてmaterializeに決めた。

http://materializecss.com/

始めはspectre、skyblue、pureに白羽の矢を立てたのだが、前者2つはサンプル少なくてめんどくさい。pureはYahooBSDとかいう謎ライセンス。デザインめんどくさくてECシステム作るのペンディングにしてたので、これを機にどかーーーんと管理画面まで実装したい。まずはWordpressやめて自前blogに移行するので、それのフロントとアドミン。今週末に出来たらいいなあ。

最近の土日は暇といえば暇なのだけれど、リビングではるちゃん(甥っ子)の楽しげな声が聴こえるとついつい見に行って遊んでしまうのでなーんもしていないのよね。そろそろリブートですわリブート。シャットダウンしたら故障して起動しないんだろ?知ってるよそんなこと。